「三菱UFJ銀行」を突破したので、マネフォは生き残れそうですね!良かった。
辻さん、マネフォ社員のみなさん、まだ終わってませんが、取り急ぎ人に迷惑かけないは出来そうです。やっぱりマネーフォーワードMEは個人の生活インフラのようです(少なくとも私には)。
ほんと、エクセル管理が憂鬱だったので・・・苦笑
このブログはお金の使い方のブログなので、マネフォがなければ閉鎖しようと思っていたのですが、復活が確認できる6月中旬頃から一応再開予定です。
お金の使い方「三菱UFJ銀行」を突破したので、マネフォは生き残れそうですね!良かった。
辻さん、マネフォ社員のみなさん、まだ終わってませんが、取り急ぎ人に迷惑かけないは出来そうです。やっぱりマネーフォーワードMEは個人の生活インフラのようです(少なくとも私には)。
ほんと、エクセル管理が憂鬱だったので・・・苦笑
このブログはお金の使い方のブログなので、マネフォがなければ閉鎖しようと思っていたのですが、復活が確認できる6月中旬頃から一応再開予定です。